aim個別学院

ブログ

2023.05.08

岡山(問屋町校)

GWはどう過ごしましたか?

こんにちは。
教室長の山田です。

皆さんGWはどう過ごしましたか?
学年が変わり、新しいことだらけで疲れていたと思いますが、ゆっくりと休めたでしょうか?
私は、長期のお休みということで、頭と身体の疲れを癒していました。

学校や習い事などが再開していると思いますが、意識の切り替えはしっかりできていますか?連休でリフレッシュした気分と体調で、学校生活を充実させてくださいね。

aimでは、さっそく自習にたくさんの塾生が来てくれています。

集中して自習に取り組む塾生

連休中の土産話もそこそこに、みんな集中して自習をしていました。
4月の新学年に慣れる時期を過ぎて、授業内容が段々とペースアップしてくる頃だと思います。「わかった」と思っていても、身に付いてないことが出てくるのもこの時期です。

まず「わかる」ようになる。そして「できる」ようになりましょう!
aimでは「わかる」だけでなく「できる」へのサポートもしっかりしています。
学習方法やテスト対策で不安や疑問がある学生のみなさん、保護者の方々、お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

インスタグラムやっています

aim個別学院 問屋町校では、インスタグラムで各教室内部のより詳しい活動内容をリアルタイムでお届けしております。ぜびチェックしてください!!