aim個別学院

ブログ

2024.04.08

岡山(問屋町校)

今日から学校が始まりますね!

こんにちは。

教室長の山田です。

今日から学校が始まりますね!

新しい学年、新しいクラスを楽しみにしている生徒さんも多いのではないでしょうか。

春期講習に来ていた塾生たちも

「なん組になるかなぁ」

「○○ちゃんと同じクラスがいいなぁ」

などと、新しい生活にワクワクしているようでした。

aimでは春期講習中に今までの復習を中心に苦手克服に取り組んできました。

新学年になって新しいことを学ぶ際、今までの基盤がしっかりしていないと身に付きにくいからです。塾生たちは授業に自習に頑張っていました。

いよいよ新学年のスタートです!

自信を持っていろんなことに挑戦してください。

学習面は私たちaimがお手伝いします。

充実した学生生活を送れるよう頑張りましょう!!