aim個別学院

ブログ

2024.06.25

札幌(二十四軒校)

うちわ☆

みなさん、こんにちは☆
北海道はまだまだ夏真っ盛りには程遠いのですが…うちわ作りました。
北海道の学校はほとんどエアコンがないので去年の夏はメチャクチャ暑くてみんなバテバテだった気がします。
今年はこのうちわで暑さ対策バッチリですね。
学校前で配るのでみなさん活用してくれるとうれしいなあ~

うちわに書いてありますが、夏期講習受付開始しました。
不得意分野の復習、得意分野の予習、受験生は冬の本番に向けてスパートをかける良い機会としてうちわ同様に、塾をうまく活用してくれたら幸いです。夏に向けてエアコンの整備もバッチリです!
涼しい塾で夏の勉強頑張ろう!

あれ、うちわ要らないね…学校で使ってくださ~い