aim個別学院

ブログ

2024.01.29

岡山(問屋町校)

私立の受験お疲れ様でした!!

こんにちは。

教室長の山田です。

中学3年生の皆さん、私立の受験お疲れ様でした!!

問屋町校の中学3年生は、終わると同時に連絡をくれたり直接来てくれて、とりあえずの反省点や覚えている範囲での答え合わせをしていました。

あやふやなところはしっかり復習もして、次の受験対策にも余念がないようです。

まだ県立高校の受験が残っているので、気を抜かず引き締まった顔でがんばってくれています。

しかし、今日くらいはゆっくりしてほしいなぁ…と心では思ってしまいます。

それぞれ志望校は様々ですが、目指すは全員合格です。ずっと頑張ってきたのを目の当たりにしているので、このままのペースで続ければ、目標達成は間違いないでしょう。